2012年11月09日

メロンパン

こんにちは、プリンセスプリンプリンです。目

このところ雨が降ると続きますね雨
明日からの週末は晴れるそうですが。
来週月曜日からまた雨で、来週中に雪も降るという予報。
だんだん寒くなってきました。

ランチ用に買って食べたパンを紹介しますかわいい
これはリトルマーメイドのメロンパンです。
そとにはザラメがまぶしてあり、外側はちょっとかためですが
なかはやわらかいおいしいパンです。
なんとなくいつも、二個目のパンとして買うので
サラダや他のものを食べると、お腹いっぱいになり
食べる機会がなく、家に持ち帰るので、いつも母が食べて
「おいしーよー揺れるハート」と聞かされていたので(笑)
今回は他のを買わないで、メロンパンだけを買って食べてみましたexclamation

メロンパンDSC_0132.JPG

たしかに、おいしぃですハートたち(複数ハート)
そんなに大きくないのですが、しっかり甘くて食べ応えありです。
メロンパン好きな方、どうぞ食べてみてください。
ザラメがついているせいか、表面があまりベタベタしないですよ。

同じくリトルマーメイドのかぼちゃパン。
もうハロウインが終わったのでないですが、これおいしかったですexclamation
かぼちゃパンDSC_0121.JPG

下がカボチャの生地で作ったパンで、上のほうは生地にマロンが
はいっている・・・と書いてあったと思います。
上についてるのはカボチャの種です。
このパン、なかはフワフワです。
定番になればいいのになーと思うパンでしたわーい(嬉しい顔)

こちらは根菜パンと、そらまめパン。
どちらもパンに具がのっていて、チーズで焼き上げています。
根菜パンのほうは、人参、蓮根、ズッキーニなどたくさんの具がのっています。
そらまめパンもあっさりしてておいしいですよ手(チョキ)
こんさいパンDSC_0117.JPGそらまめパンDSC_0119.JPG

次はピザです。
左側がベーコンとカリフラワーのピザで、右側がきのことゆで卵です。
どちらもおいしいですが、秋になるとキノコ系のものが出てくるので、ついつい買っちゃいますねぴかぴか(新しい)
DぴざSC_0126.JPGDSC_0142.JPG

最後に、リトルマーメイドのサンドイッチ。
サンドイッチは何種類かありますが、これは一番軽めのものです。
一人で食べるにはちょうどいい食べきりサイズ。
リトルマーメイドのサンドイッチはパンが水っぽくないので、おいしいですね。
パンの切り口が沈んでいたり、容器と接してるところが水っぽいなどということは
まったくありません。どうやってつくってるんでしょうね。パンはふんわりです黒ハート
サンドイッチDSC_0128.JPG

もうすこしすると、街はクリスマス色に染まりますクリスマス
そうなると、またかわいいパンやおもしろいパンが出てくるので
今から楽しみでするんるん
posted by infornet at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。